HOME>>旅行記>>2009年旅行記TOP

2日目


Tynllwyn Farm Bed & Breakfast(Welshpool) ファームハウスの朝

軽い時差ぼけのせいかいつもより早く目が覚めた。窓から外を眺めるとリスや羊が見えた。庭には満開のシャクナゲを始めとしてカラフルな花々が植えられており、噴水もあった。

8:30 Lovelyに設えられたダイニングルームで朝食。高い天井にバランス付きのカーテンが映える。

目玉焼き、ベーコン、ソーセージ、マッシュルーム、焼トマト、マッシュルーム、揚げパン
ブラウンブレッドのトーストが妙に美味しい。

朝食時にご主人と少し話す。このファームハウスを始めてから約5年になるとのこと。今年に入ってから日本人は合計4人来たそうだ。ウェルシュプールはあまり大きな町ではないので日本人は多くないとのこと。確かにウェルシュ・ボーダー地方は観光地としては思いっきりマイナーかもしれない。でもその割に4人もの日本人が来たのはこの宿がウェールズ観光局から★4つのお墨付きをもらっている評価の高いところだからに違いない(最高点の★5つは数えるほどしかない)。 ★4つに相応しい愛らしいインテリアやもてなしぶりだった。
9:15チェックアウト

Tynllwyn Farm Bed & Breakfast
Welshpool Powys SY21 9BW
Telephone: 01938 553175
Mrs. Jane Emberton / 1129ポンド)


窓から外を眺めるとリスや羊が見える。のどかな田園風景。

宿泊した部屋

ダイニングルーム

朝食

cozyな居間

廊下の飾り棚

<<<Back   Next>>>

Copyright (c) 2009 Cheeky All Rights Reserved.
サイトに掲載されている情報・記事・画像など、全ての内容の無断転載を禁止します。
引用される際は、必ず出典として当サイト名とURLを明示してください。