HOME>>旅行記>>20136月旅行記TOP

4日目

ビスターアウトレットでお買いもの

9:40頃到着したが、開店は9:00だったようだ。開店してあまり時間が経ってないので駐車場にはまだ余裕があった(以前来た時は混んでいて駐車場を探すのに苦労した)。ここではお気に入りのイタリアンブランド2店でお買いもの。セールの時期なので、イギリス定価の半額程度(当然ながらイギリスの定価は日本の定価よりずっと安いので、かなりお得)。
イギリスの地元ブランドとしては、バーバリー、ジミーチュウ、Reiss、カレンミレン、キャスキッドソン、Links、スーパードライ、フレンチコネクション、スマイソン等。
スターバックスでコーヒーフラペチーノ(M) 2.95ポンド 購入

Bicester Village
50 Pingle Drive, Bicester, Oxfordshire OX26 6WD
http://www.bicestervillage.com/


午前中なのでまだ空いていた

日本語で「極度乾燥しなさい」と書かれたSuperdry Store

スーパー TESCOでお買いもの


Bicester のTESCOに寄る。

購入したもの:
P.G.Tips 大袋(460個入り) 7.50ポンド
P.G.Tips 小箱 1.00ポンド
Guylian 貝殻チョコレート 1箱 3.00ポンド
Dairy Milkチョコレート(200g) 2.00ポンド
雑誌Country Life 3.20ポンド

P.G.Tips (紅茶のティーバッグ)は私が毎日飲むので大量買い。ウォーカーズのクリスプスの小袋が欲しかったのだが大袋しか売っていなかったので、後で給油の時に併設の売店で買うことにした。

P.G.Tips 大袋(460個入り)

雑誌Country Life

TESCOで給油も

 スーパーの敷地内にあるスタンドで給油。いつものようにUnleaded(無鉛ガソリン)かと思いきや、給油キャップに「Diesel(ディーゼル)」と書いてあったのでディーゼルを入れた。レンタカーは給油キャップに入れるべき油の種類が書いてあるので間違えないように。25.88リットル入れて36.21ポンド(単価139.90p/リットル)

ウォーカーズのクリスプスもこちらで無事買えた。77p

この日はオックスフォードに行こうと思っていたのだが、中心部に駐車場がなくパーク&ライドでバスに乗らなければいけなかったりと色々面倒そうだったのでパス。


途中の田舎道ですれ違った馬車に乗った人


<<<Back   >>>Next

Copyright (c) 2013 Cheeky All Rights Reserved.
サイトに掲載されている情報・記事・画像など、全ての内容の無断転載を禁止します。
引用される際は、必ず出典として当サイト名とURLを明示してください。