HOME>>旅行記>>2014年6月旅行記TOP


2日目

チェダー渓谷(Cheddar Gorge)

イングランド最大の渓谷チェダーゴージは、渓谷の奇観や洞窟を見に来る観光客であふれた賑やかな場所で家族で楽しめるアトラクションも多い。渓谷はナショナルトラストが管理しているのでナショナルトラストのショップもある。

Cheddar Gorge
https://www.cheddargorge.co.uk/

 
賑やかなペイントが施されたオープントップのバス
 
COSTAコーヒーショップの1階はお土産屋さん
 
ここに車を停めてティールームに行った
 
ナショナルトラストショップでチャツネ2個組を購入。5.00ポンド
アーツ&クラフツのポストカードセットも購入
 
静かな道
 
観光客であふれる賑やかなエリアを後にし、渓谷をドライブ。道の両側に切り立った崖が聳え立つ景色はイングランドには珍しい。斜面を野生のヤギが歩いていたりと面白い眺めを楽しんだ。
 
野生のヤギ
 
A37を南下。Shepton Mallet近くでポールスミスやマルベリーのファクトリーアウトレットの看板を見掛けた。Kilver Courtというアウトレットで、ジョセフやマーガレットハウエル、オーラカイリー等英国ブランドが集まっているようだった。

Kilver Court
http://www.kilvercourt.com/

<<<Back   Next>>>

Copyright (c) 2014 Cheeky All Rights Reserved.
サイトに掲載されている情報・記事・画像など、全ての内容の無断転載を禁止します。
引用される際は、必ず出典として当サイト名とURLを明示してください。