HOME>>旅行記>>2014年6月旅行記TOP


2日目

ミルトンアッバス(Milton Abbas)

 
 B&Bに向かう前にちょっとMilton Abbasに寄り道。ここは18世紀末に初代ドーチェスター伯爵ミルトン卿がケーパビリティ・ブラウンと建築家のウィリアム・チェンバースに造らせた村で、道の両側に整然と萱葺き屋根の家が立ち並ぶことで有名。ただ、この地方は元々萱葺き屋根の民家が多く、ドライブ中に普通に道端で見かける屋根の意匠が凝ったガーデニングに精を出しているような家の方が魅力的だと思った。

馬の写真を撮っていたら、こちらに気が付いた馬がトコトコと歩いてきて懐かれてしまった。
 
この馬の写真を撮っていたら
 
懐かれて顔を近づけてきた
 
整然と萱葺き屋根の家が立ち並ぶ
 
パブ

<<<Back   Next>>>

Copyright (c) 2014 Cheeky All Rights Reserved.
サイトに掲載されている情報・記事・画像など、全ての内容の無断転載を禁止します。
引用される際は、必ず出典として当サイト名とURLを明示してください。