HOME>>旅行記>>2015年6月旅行記TOP


3日目

ドーキングDokingでアンティーク屋めぐり

  Dokingはアンティーク店が多いことで知られる町。West streetはちょっとしたアンティーク街になっており、通りを挟んで両側に店が並んでいる。
   

Talbot House Antique Centre

West Streetにあるアンティークモールで、店の裏側に駐車場がある。それほど高級品はないものの意外にたくさんの商品が並んでいた。ここでちょっとした買い物。

Talbot House Antique Centre
51-52 West Street, Dorking, Surrey, RH4 1BU
http://www.talbothouseantiques.com/

 
建物正面
 
 
スタフォードシャーフィギュア
 
ティーキャディー
   
他にも同じ通りにあるアンティークセンターや個別の店をのぞいた。銀製品やティーキャディー等高級品を置いている店もあったが、値付けはロンドンと同程度。

<<<BACK   >>>NEXT

Copyright (c) 2015 Cheeky All Rights Reserved.
サイトに掲載されている情報・記事・画像など、全ての内容の無断転載を禁止します。
引用される際は、必ず出典として当サイト名とURLを明示してください。