HOME>>旅行記>>2017年6月旅行記TOP


2日目

B&B Rose Cottage

18時頃にこの日の宿に到着。にこやかなご主人に迎えられた。
部屋は1階で、クイーンサイズのダブルベッドとシングルベッドのあるファミリールーム。イギリスのB&Bには珍しく客室に冷蔵庫と電子レンジがあるのもポイントが高い。トリップアドバイザーのサイトで非常に評判が高かったのでここを選んだのだが、翌朝の朝食も美味しかったし気持ちの良い滞在となった。

Rose Cottage
New Hedges Tenby Wales SA70 8TL
http://www.rosecottagetenby.co.uk/
1泊80ポンド


駐車スペースはたっぷり

書き物机やソファもあり
 
クイーンサイズのダブルベッド+シングルベッド
 
窓からの景色
 
電気ケトルと共に紅茶・コーヒー・ミルクとビスケットが用意されている
 
冷蔵庫と電子レンジがある
 
バスルーム
 
ヘア&ボディウォッシュ、ハンドウォッシュ、ボディーローション

<<<BACK   >>>NEXT

Copyright (c) 2017 Cheeky All Rights Reserved.
サイトに掲載されている情報・記事・画像など、全ての内容の無断転載を禁止します。
引用される際は、必ず出典として当サイト名とURLを明示してください。