HOME>>旅行記>>2017年6月旅行記TOP


6日目

Hilbury Court Hotelの朝食


私たちのテーブル
7:00起床
8:00朝食のため1階のダイニングルームへ。こちらはビュッフェ式だが卵料理はリクエストを聞いて別途調理して持ってきてくれる。このホテルは朝食が美味しいことでも評判らしいが、確かにバラエティに富んだ料理が用意されていた。(イギリスの安いソーセージは混ぜものが多いのだが、こちらのはちゃんとしたものだった。)

ふたりで頂いたもの:
目玉焼き、ベーコン、ソーセージ、マッシュルーム、ハッシュドポテト、焼トマト、ベイクドビーンズ、紅茶、ラズベリー、ブルーベリー、苺、スイカ、パイナップル、オレンジジュース、ラズベリージュース、ヨーグルト
 
ダイニングルーム
 
コーヒーはセルフサービス、紅茶はポットを持ってきてくれる
トースト用食パン各種、うずまきレーズンパン、デニッシュ等
 
フルーツとジュース
 
ベーコンやソーセージ等 温かいおかず
 
シリアルなど
 

庭を見に行く


居間から外に出ると椅子がいくつか置かれている
屋内は全面禁煙のため、ここにタバコを吸いに来ているお客さんが何人かいた
朝食後、奥さんに庭に鶏が数羽いるのを見掛けたという話をしたら、よかったら庭を見ていってねと案内された。

建物の裏手に広がる庭はかなり面積が広く、大きな樹を見上げると枝にリスが何匹も駆け回っているのが見えた。のんびりと歩き回るめんどりも可愛らしい。
   
めんどりたち

出発

9:40頃 宿を出発。この町(Trowbridge)にある大型スーパーTESCO Extraでガソリンを満タンにしておく。単価は111.9p/リットル。

<<<BACK   >>>NEXT

Copyright (c) 2017 Cheeky All Rights Reserved.
サイトに掲載されている情報・記事・画像など、全ての内容の無断転載を禁止します。
引用される際は、必ず出典として当サイト名とURLを明示してください。