HOME>>旅行記>>2018年3月旅行記TOP

7日目

ロンドン最後の食事は熟成肉:Hawksmoor Knightsbridge

Knightsbridge/Harrodsのバス停で下車、そこから歩いてお気に入りのステーキハウスへ。14時とランチには遅い時間だったので空いていた。

今回は平日なのでエクスプレスメニューを。
エクスプレスメニュー (2コース) 25.00ポンド x2
グラスワイン赤(Mas Montel Syrah, 175ml) 7.50
サービス料12.5%と水源への寄付金1ポンドを加えて合計65.69ポンド

Hawksmoor Knightsbridge
3 Yeoman's Row, Chelsea, London SW3 2AL

ランチには遅い時間だったので空いていた

前菜:カリフラワーのロースト

主菜:リブアイステーキ(250g) 熟成肉

付け合わせはボストンレタスのサラダと三度揚げチップス(フライドポテト)

ホテルに寄ってから空港へ

サウスケンジントン駅
レストランから歩いてサウスケンジントン駅HPへ。地下鉄に乗り、サークルラインでベイズウォーター駅へ。
ホテルで荷物をピックアップし、大通りでタクシーを拾ってパディントン駅に向かう。5.40ポンド+チップ。親切な運転手さんだったのでチップは多めに渡した。

パディントン駅から出発直前のヒースローエクスプレスにぎりぎりで駆け込んだ。空席が無かったので立ったまま。

<<<BACK   >>>NEXT

Copyright (c) 2018 Cheeky All Rights Reserved.
サイトに掲載されている情報・記事・画像など、全ての内容の無断転載を禁止します。
引用される際は、必ず出典として当サイト名とURLを明示してください。