6日目(地図)

Loch Sgioport方面

好奇心の旺盛な馬たち

Loch Aineort の北岸は道路の先に更にフットパスが続いており、白い野の花が綺麗だった。

その後Loch Sgioport方面へ。車が一台分の幅しかないSingle Track Road。途中で毛がふさふさの馬の群れに出会う。好奇心が旺盛で、車の窓から顔を突っ込んできたり、車に体をこすりつけてきたりする。羊の数も多く、変化に富んだ景観で、本当に来てよかった。

毛がふさふさの馬

カメラを向けると近づいてくる

人間に興味津々

車の窓から顔を突っ込んできた

湿地の先に絶景

道路が終わり、未舗装の細道に。ぐちゃぐちゃのぬかるんだ湿地をつま先立ちで慎重に渡って大変な思いをしたが、そこを抜けると絶景が広がっていた。青い青い海の色、そしてそこに浮かぶ島々、背後には山や岩、海鳥

この先に湿地が

海が見えだした

深い海の色

また馬がいた

トップへ戻る