HOME>>旅行記>>2010年旅行記TOP

1日目


Britannia Aberdeen Hotel

レンタカー会社のカウンターでの戦いが終わって疲れ果て、タクシー乗り場に向かうが長蛇の列でげんなり。スムーズにレンタカーが借りられていたらTESCO(スーパー)に寄ってからホテルに向かうはずだったのに。幸いにも空港からそれほど離れていないホテルを予約していたのでチップ込みで10ポンド(タクシー代8.60ポンド)。翌日タクシー代を請求するために領収証を貰う。

ホテルの部屋は思ったより広々していてほっとした。入口のクロゼットに外した冷蔵庫がそのまま入れられていたのはご愛敬。荷物をおろして寛いでからフロントに内線電話をかけて、翌朝HERTZのドライバーが車を持ってきたらすぐ電話を入れてくれるように頼んだ。


ホテルの窓からの風景
朝起きたらオイルヒーターが付いていた。

エクスペディアで予約 \10,251/room

Britannia Aberdeen Hotel
Malcolm Road, Bucksburn, Aberdeen, Aberdeenshire AB21 9LN


<<<Back   >>>Next 

Copyright (c) 2010 Cheeky All Rights Reserved.
サイトに掲載されている情報・記事・画像など、全ての内容の無断転載を禁止します。
引用される際は、必ず出典として当サイト名とURLを明示してください。