HOME>>旅行記>>2010年旅行記TOP

5日目


Cambo Houseの朝食

この日は朝からどしゃぶり。朝食は本館1階のダイニングルームで。宿泊客が一堂に会する形式のダイニングテーブルだったが、他の客は出足が遅かったためか我々の貸し切り状態。
8人掛けのダイニングテーブルセットとサイドテーブルは同じテイストで揃えられたアンティーク。椅子は革張りでこれまた時代物。壁に掛けられた油絵は表面にうっすらひび割れが見えるので古い時代の絵画と分る。天井の高い立派な部屋でこんなアンティークに囲まれて食事ができるなんて幸せの極みだ。
オレンジジュース、紅茶、トースト、目玉焼、ソーセージ2本、ベーコン、焼マッシュルーム、焼トマト、大きなブラックプディング。(シリアルもサイドテーブルに用意されていたがとらなかった)

朝食後荷造りをして車に荷物を積み、1階のオフィスで精算。前日案内してくれた女性もそうだがここのスタッフは皆フレンドリーでにこやか。


堂々たるアンティークのダイニングセット

 

 
アンティークのタペストリー
 
いかにも古そうな絵画(魚の絵)、猫は地元アーティストの作品

<<<Back   >>>Next 

Copyright (c) 2010 Cheeky All Rights Reserved.
サイトに掲載されている情報・記事・画像など、全ての内容の無断転載を禁止します。
引用される際は、必ず出典として当サイト名とURLを明示してください。